スマートフォン版はこちら

大溝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大溝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「大溝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0025
住所 福岡県北九州市門司区柳町2-4-4
電話番号 093-391-5238
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大溝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木尾歯科医院 福岡県北九州市門司区原町別院11-29
やまが歯科クリニック 福岡県北九州市門司区下二十町8-1 岩井ビル1F
山本歯科医院 福岡県北九州市門司区大里新町7-1
いこの歯科クリニック 福岡県北九州市門司区藤松3-1-9
りきまる歯科クリニック 福岡県北九州市門司区本町2-10 サンリヤン門司港2F
渡辺歯科医院 福岡県北九州市門司区清滝5-4-5
新小文字歯科クリニック 福岡県北九州市門司区大里新町3-8
勝田歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-13-12
広渡デンタルクリニック 福岡県北九州市門司区栄町3-16 新栄ビル201
牛島歯科医院 福岡県北九州市門司区錦町2-12


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大溝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル